ゴールデンクッキー 777枚達成!!!

Posted by Redo622 at 2013年11月27日

Category: ゲーム

CookieClicker

こいつを始めて約2ヶ月と半月。 3回リセットし、現在は4周目です。

ついにゴールデンクッキーが777枚になりました!!

でも達成感とか全くなかったよ!

 

実績

隠し実績を除くと、残りはあと1個 wikiによると、

ccwiki

そして隠し実績にはこんなのもあるらしい

cc2wiki

 

ゴールデンクッキーを利用して解除するみたいですが、とてもダルそう・・・ ググってみると具体的な解除方法が載ってるブログを見つけました。

犬わらノート – Cookie Clicker で効率的に True Neverclick を取得する方法

とりあえず最初のゴールデンクッキーが出現し、ゲットした後は適当にやっても何とかなりそう・・・? 気が向いたらやってみることにしますww

 

 

2件のコメント

  1. kekekuku says

    クッキークッキー

    返信
    • RED0622 says

      で、出た(≧∇≦)/

      返信

Leave a comment