Posted by Redo622 at 2013年12月7日

Category: カメラ・写真

DSC_2864

ペペロンチーノを食べたくお湯を沸かしていたのですが、なかなか沸かず暇すぎたのでレッドを撮影してみました。

カメラはNikon D3000

レンズはタムロン 180mm F2.5

古いためマニュアルフォーカスになってしまいますが、ピントの山を掴みやすいレンズなので犬の撮影ぐらいなら頑張れそうww

またF値が2.5なので暗い室内でもブレずに撮影出来ました。

DSC_2928

けれども電子接点を持ってなく、Mモードでしか撮影できないため露出が残念なことに\(^o^)/

絞りは全て開放で撮影。 ボケ具合がいい感じ。

D3000を購入してから約4年が経過し、そろそろカメラ本体をアップグレードしたい管理人。

DXフォーマットの最上位モデルD7100が欲しい!!

DSC_2899

それではおやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

 

 

Leave a comment